15:14

 

誰か?弱虫・毛虫を挟んで捨ててくれたのかしら?

そのような強烈な株価上昇でした。

 

日経平均は1000円を超す上昇で、

ハイテク

内需

を問わずの上昇です。

 

明日にも、4万円がありそうですね。

「インフレ相場」早くも本番を迎えそうです。

調整完了と読みます。

 

全面高です。

 

読み通り、

三菱グループが高く、

さくらインターネットやQPS研究所のような

「国策」銘柄も高い。

 

今日軟調だったのは、

低位株です。

 

さて、

*東京電力

です。

株は恐ろしい。ほど・・・下げました。

ストップ安?の恐怖を感じました。

しかし、投げと買いのメビウスの輪の中で、

買いに気持ちを切り替えました。

沢山買ってしまいました。

 

PBR=0.5倍

「上昇過程の銘柄は明日は陽線はず」

それを信じて買い向かいました。

明日の株価の焦点です。