15:17

 

「明日の投資戦略。」

 

読み通りの日経平均の動き・・・

2月21日の窓を埋めてからは、

買い戻しが優勢となりました。

たったの22円安で終了です。

しかも25日線を超えての日足陽線です。

 

80%の確率で調整完了とザラ場で吠えましたが、

如何でしょうか?

調整完了と読みたいと思います。

ただ、まだ日柄が足りませんので乱高下は続くと思われます。

5日線を超えれば、4万円に復活です。

「インフレ相場」は続行中です。

 

*NTT

大引けに2000万株のクロス商いが入ったようです。

このような大型クロスが入ると、

天井か大底かのどちらかの場合が多いのです。

私は大底と読みます。

明日以降に、判別できると思います。

 

*三菱電機

2月22日の2325円の窓を本日埋めました。

日経平均と同様に窓埋めしますと株価は戻りに入ります。

まさにセオリー通りの動きで、

下髭の陽線でしかも高値引けとなりました。

明日以降、5日線を超えてくるのなら、

全値戻しの上場来高値を更新が考えられる相場です。

 

私は今日、後場から徹底的に三菱電機を買い向かいました。

野村マイクロサイエンスとQPS研究所は利確。

その分買い向かいました。

強気です。

 

よしなに