6:35

 

おはようございます。

 

ニューヨーク3市場は反発しました。

早速、

CME日経先物は、274円高。

昨日寄付きの売りがいかに「インフレ相場」

を理解していなことで起こったかが理解できると思います。

SQ前の仕掛け売りで、4万円割れ・・・

ヘッジファンドはロールオーバーが出来たことでしょう。

 

朝のモーサテを見てますと、

評論家が学者のような発言を繰り返しています。

ECBがいつ金利を下げるか?

そんなこと個人投資家にとりましてはどうでも良いのです。

個人投資家も学者的な発言は自分の相場観の害となるでしょう。

 

相場は肌で感じなければ勝てないのです・・・

 

さて、

今日の東京市場は堅調な始まりと思います。

相場の柱は、「国策銘柄」と思います。

防衛省関連の

*NTT

*日本製鋼所

*三菱電機

*三菱重工

他にも国策は沢山の銘柄がありますが、

上記4銘柄が防衛関連、上場来高値を更新中の銘柄で

本命と思います。

 

仕手性がある銘柄では、

*三井E&S

 

大穴銘柄は・・・

*VRAIN

直近高値を更新すれば上場来高値、

IPO銘柄特有の急騰路線に入ることでしょう。

今日は正念場と思います。

 

「株式投資の醍醐味は値幅取り」

私の投資信念です。

 

這いつくばって前のめり。

明るく元気にそして楽しく

今日も素敵な1日を