16:37

 

お疲れ様。

 

最近日経平均が4万円行くと言う、

評論家や市場関係者が増えてきたと思います。

このような時は、

要注意です。

 

でも、「インフレ相場」は続行中で、

日銀の政策変更で急落があれば、買い場とは思います。

 

私は、

*任天堂

*京成電鉄

そして

*東京エレクトロンデバイスを

持っていますが、

結構な含み益となりました。

全部、上場来高値を更新です。

 

今日は、私の秘蔵の銘柄を公開したいと思います。

 

*5304・SECカーボン

 

です。

内容は四季報で見てください。

新NISAに入れておけば、そのうち1万円になるのでは・・・

そのような思惑を持っています。

 

買ってすぐ上がるなどと思わないで下さい。

長期押し目の買いが有効と考えています。

 

株式投資の醍醐味は値幅を取ることが命と考えます。

 

そしてね、

負けない投資を心がけていきたいと思います。

 

よしなに

 

******

 

「読者から」

今年は勝つと決めてますので
よろしくお願いします^_^

 

 

 

「質問」

尚さん久しぶりです
ニチリョクが株価表示の横にKの文字表示して売り買いストップしてますが、

どうなってるのか、教えてもらえれば幸いです。