大納会・・・

 

新年度の相場が始まりました。

残念な結果ですが、

日経平均は3日続落です。

 

しかし、新高値銘柄もありますし、

決して悲観するほどの内容ではありません。

 

日経平均4万円に向かっての確かな相場を

私は感じました。

 

大発会は、「1番星」

今年1年を通して中心的な銘柄を見つけ出す1日で、

昨年は、

三菱UFJフィナンシャルGがその銘柄となりました。

なんで?と疑問に思いましたが、

23年は、三菱UFJフィナンシャルGが

本命としての実力を発揮しました。

 

記憶では900円台の株価でしたが、

その後は1年を通して上昇です。

日銀の政策変更とPBR=1倍割れが材料でしたね。

 

24年の今年も新しい「1番星」が生まれています。

 

新NISA口座に入れておけば、

きっと、日経平均よりも良いパフォーマンスを得ることが出来るでしょう。

 

今日、

私のメルマガで、24年の「1番星」を発表しています。

 

宜しければ、覗いてくださいね。

 

上記の、「プラントオパール9」です。

 

よろしくお願いします。

 

 

宣伝でした・・・(笑い)