もう、時間軸が違いますので、

「メーチンさんのパンツ口座」のように半年くらいで30万円を300万円にすることは、

難しいかもしれません。

あの時代は、「リアルタイム」で「前出し」でした。

 

金融緩和が絶叫の時だからできたものと想います。

今の相場は守りを固めなければいけない相場と思います。

 

理由は、

政府が、「貯蓄から投資へ」といいながら、

増税をしようとしている点。

そして金融緩和を続けるも、世界から取り残された日銀。

結果、外貨準備が減る一方の日本。

それは、GDPに表われてくるでしょう。

 

それでも、

私たち個人投資家は、

「与えられた環境の中で幸せ」を見つけなければなりません。

 

「1億円の道」・・・

今回は大型株でしかも中期投資で活路を見つけたいと思います。

具体的には、デイでは参加できない投資家を参加できるように、

週単位で売り買い値を「前出し」でコメントしたい。

時間はかかるかもしれないが、

負けない投資に心がけたいなど・・・

皆さんは参考程度での投資をお願いしたいと思います。

 

近々始めようと思いますが、

HP、メルマガ、ブログ(一般公開にするかアメンバーか?)と、あるので、

何処に主力を置くかを考慮中です。

 

 

 

よしなに