暑いから朝早く出る予定が

もたもたしてしまって出遅れるえーん

それでも9時半には行けたので

まだ、良かったニコニコ


お墓参りして親戚のお家にお邪魔して

野菜が高いって話しから

頂き物だけどたくさんあるからって

キャベツときゅうりを頂いて


お昼ご飯食べにJAあしんへ車

新見市と言えばもちろんびっくりマーク

千屋牛牛


千屋牛ステーキランチ

焼肉が食べたかったけど

翌日、焼肉に誘われてたので

ステーキでスター

柔らかくてうま〜照れ


生産者さんが持って来られて売られてるみたいで

それぞれ生産者さんの名前がありましたニコニコ


スーパーで買うより安いびっくりマーク


お豆腐屋さんのおから

お気に入りのお豆腐屋さんが閉店して

搾りたてのおからを久しぶりに買えた音譜

ひしおもろみと青葉味噌もきゅうりのお供おねがい

新見銘菓のゆずりは餅


ジョージアカフェ自販機

初めて見たから買った照れ

コーヒーの濃さや砂糖の量が調整出来て

挽きたてのコーヒーの良い匂い合格


帰り道に寄った産直市で

凄〜く懐かしいお菓子まで見つけられたビックリマーク

弥高山売店で売られてるやたかっこ


きっとお墓参りしたご褒美だと

思うことにします!!