ホテルのバイキング朝食

いつも食べ過ぎるガーン

目の前で焼いてもらえるオムレツは

ふわっふわでおかわりしたかった照れ

恥ずかしいからやめたけど汗


何年振りかのコース


そしてこの日も雨☔


今日も今日とて朝から飲むニヤリ


今日も茶店後には酎ハイタワー笑


レストランにいた土佐犬

大きくて強そうだったおねがい



つまみ食べ過ぎてざるそば残すえーん


テレビでお馴染みの看板

雨だからかな?陸上げされてた笑


後半スタートは霧の中


そして2日続けて100切り出来た!!


今回、黒潮カントリーに思った事

残念に思う事がたくさんありました。

トーナメントコースだからこそ

もっとちゃんとして欲しかった。