12日日曜日は毎月恒例⛳️

だったけど、広島市には豪雨予報の為

みんなでキャンセルえーん

GWの大叩きのリベンジするつもりだったのにメラメラ


ゴルフ中止ならと

娘が気になってたパン屋さんへ車


PANSECT さん








どんどん焼き立てが出て来るから

滞在時間が長くなるニコニコ


ハード系が多めなお店

固すぎず柔らかすぎず私の好きなタイプラブラブ


お店の方の声掛けも程よくて

居心地の良いお店でしたビックリマーク


パン屋さんの紙袋好き照れ


そして焼き立てで買った

ソーセージディニッシュ

車に乗って直ぐ食べた爆笑

サクサク凄すぎてぺろっと食べてしまったニヤリ


前日の大判焼き屋さんにパン屋さん

お気に入りのお店が増えました合格