能登半島地震により被災された方々へ

心よりお見舞い申し上げます。


6日間の年末年始のお休みもあっという間に

過ぎてしまいあせる

今日から仕事始めでした


本社へ全社員出社し少し早いお昼のお弁当を食べて

それぞれ所属事業所へ

私は私用があり午後からお休みし

明日から仕事始めですニコニコ


岡山県玉野市にある飲食店のお弁当

かなりの割合でドレッシングだったりソースだったりが入ってなかったガーン

チェックしないのかなはてなマーク


男性社員が会議中、女性陣はお土産交換ニコニコ


新米ミルキークイーン


美星満天豚ハンバーグ







どれも美味しそうだけど少しづつ食べないとショボーン


毎年恒例になってる交換会

頂くのも選ぶのも楽しみ


今年も健康で仕事に遊びに過ごせますようにびっくりマーク