磁石男2015に萌え( *´艸`)☆彡 | ruriのゆっくり日記♪

ruriのゆっくり日記♪

向井理さん・斎藤工さんのファンです♡
それから、日々のアレコレ、
娘(13歳)とのすっとこどっこいなやりとりなど♪

シルバーウィーク始まりましたね紅葉

忙しかった夏休みが
やっと終わったと思ったら
もう連休

なにかとママは気が休まりませんよね~sweat*

そんな休日の幕開けに
たっぷり癒してもらいました



磁石磁石磁石『磁石男2015』磁石磁石磁石


今回も楽しかったハート

(ネタバレあります ご注意くださいペコリ



壮大な風景が楽しめるところも
このドラマの魅力ですよねはっぱ



馬上の姿は何回見てもカッコいい

お風呂シーン多かったなあきゃー

このシーンで娘が

次女Dうわ~ふたりともうまい具合に見えてる」

「見えないように映してる」の言い間違いww
見えたら大変よ
あは♪

チューの練習w かわいいハート



しおんちゃんの「コーヒー入れたよ」妄想

次女「向井くん、あた男の翔君みたいハート

翔君好きな娘が喜んでました。

壮介の髪形好き。
これくらいの長さイイですよね~





お酒に弱い壮介
しおんちゃんちに泊まってるのに
なにもないまま酔いつぶれちゃいます汗

夜中に目が覚めて
あわてて夜這いを試みるも
寝ていたのはしおんちゃんじゃなくて
遊びに来ていたおばあちゃんだったププッ・・・



おばあちゃんの唄に合わせて
ピアノもノリノリ♪*




ラストのコムローイ キレイでしたレッドフェイス
タイや中国で願いごとをする儀式ですよね。
以前、綾野剛さんが
実際にタイで飛ばしたという雑誌記事を見て
いつか実際に見てみたいなあ・・・と

憧れてますスキ



壮介のお父さんの苗も育ったし。

しおんちゃんの笑顔には
毎回癒されます。

壮介も幸せそう♡


星星星


今回も可愛らしいラブコメディに
しあがってました。

いいですねえ~癒されます。

時々はっとさせられる
壮介の鋭い状況分析も健在。


向井さん
TV誌のインタビューで
コメディは勉強になるから
第3弾もやりたいと。


まだまだ独身役もいけるなあと思いましたが
次回は壮介としおんちゃんの結婚なんてのも
いいなあ~と思ったり。


来年も期待したいです 第3弾にこハート



星星星



さて昨日は、
娘の歯科矯正で京都へ。
ついでに行ってきました。
初秋の金閣寺です。

{884F21EA-7924-46F6-9218-7EE6457C3369:01}


お昼は北山のカフェでパンケーキを。
ふわっふわでしたホットケーキ

娘は金閣寺は
赤ちゃんのころ行って以来です。
関西の子は修学旅行で
奈良・京都に行くことがないので
連れていかないと
見ないで終っちゃうんですよね焦

いいお天気で、
観光客がいっぱいでした。



それでは
お仕事の方もお休みの方も
引き続きよい連休をお過ごしくださいねもみじイチョウの葉