+act9月号,S オフィシャルブック☆ | ruriのゆっくり日記♪

ruriのゆっくり日記♪

向井理さん・斎藤工さんのファンです♡
それから、日々のアレコレ、
娘(13歳)とのすっとこどっこいなやりとりなど♪

今年の夏は暑いですね~sweat*
体調など崩されてませんか?


すっかり夏バテしてしまって
家にこもりがちな私ですが、
おさともさんから
素敵なプレゼントが届きましたpresent*


『S』の映画版の小冊子や
TBSの広報誌『La Boo』

ありがとうございます。
持ってなかったのでうれしいですごあいさつ



おかげさまで『S』っ気?がもどりププッ・・・
買いものに行くことができました。



劇場版『S-最後の警官-奪還』OFFICIAL BOOK (小学館ビジュアルムック)/小学館
¥1,728
Amazon.co.jp







一號も蘇我も懐かしい~
そして
NPS・SATのメンバーも
支える女性陣も
ひとまわりもふたまわりも大きく
かっこいい人たちに♡


撮影の舞台となった
300mのタンカー、
海保の巡視艇【あきつしま】
自衛隊のヘリなど
すべて本物で撮影が大変だったようです。
このあきつしま
今までは取材困難だったけれども
今回、海保の協力で
初めて映像作品に登場することになった
のだとか。


綾野さんとの対談がよかったです。
ドラマ編では対立していた
一號と蘇我ですが
映画では認め合っていると。


これだけの圧倒的な舞台、
迫力満点でしょうね。
楽しみにしています。



+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2015年 09月号/ワニブックス
¥990
Amazon.co.jp




こちらは12000字インタビュー

【S】の役作りについて。

映画『セブン』の衝撃のラストシーンと
比較して語られている部分も。

ライターは毎度おなじみ
鷲頭さん。

向井さん、銃を撃ってみたかったそうで
一號だから撃てないですよねsweat*

こんな話題が出るのも鷲頭さんならではにこ



星星星



さて、雑誌を買いにいった
ショッピングモールですが、
TOHOシネマズが入っているためか


こんな大きな【S】の垂れ幕?を
アトリウムに飾ってくれてました。
3階から1階まで達してます。
堂々として目を引きました。




そして帰宅すると娘が
次女D「あっ『F』のオフィシャルブックだ!

買ったの?あたしも見たい!」


あったね~綾野くんの。
すべてが『F』になってたドラマいー♡



やっぱり好きだなあs
ワクワクしますキラキラ