SODA7/1号(2011)☆ドレス☆肌男☆ | ruriのゆっくり日記♪

ruriのゆっくり日記♪

向井理さん・斎藤工さんのファンです♡
それから、日々のアレコレ、
娘(13歳)とのすっとこどっこいなやりとりなど♪

娘のピアノの発表会まで2か月となりました。
注文してたドレスと靴が届きましたガラスの靴


こちらのAラインのドレス、通販サイトで3,000円ほど

びっくりするほど手頃なお値段ですが、

裾の始末とかがまあ、それなりかな・・・きゃー・・・・

靴のほうが高かったです。


娘、10歳ですが身長が155cmあるので、160cmサイズを買ったら

ちょっと大きかったです~

交換してもらおうか、引っ越したら来年も着られるから

来年用に今年は大きめでも着させちゃおうか迷ってますsweat*


さあ!ドレスは来たよ!

あとは練習だよ練習え゛!びつくり byaimo


『名探偵コナンのメインテーマ』と

『亜麻色の髪の乙女』を弾きます。

コナンはいいとして、ドビュッシーは難しいよダッシュ

ハ長調に転調してある簡単な楽譜だけど、

聞くと弾けそうなのに、弾けないのがドビュッシーガクリ

拍子がつかめてない娘。このままではマズイですっ

せめて、週3回は練習してください~ダッシュダッシュ



星星星


おとといは、コナンの映画の公開日。

ダンナと娘が映画デートに出かけたすきに

こっそりいただいてみました。



おさともさんからいただいた、『珊瑚礁』のカレー

御用達なんですってねハート

スパイスとバターたっぷり、コクがあって

大きな具がゴロゴロ入っていて、おいしかったです

ありがとうございましたごあいさつ

娘たちは、「おとーさん、また寝てた!次女Bダッシュ

「去年のほうがおもしろかったキラーン」 ←聞き飽きた、そのイイワケ・・・・



星星星


それからですね。

以前、別のおさともさんからいただいた素敵なカレンダーに

この写真が使われていて



か、かわいい・・・もへ~キャー

なんの写真なのかな・・・と探していたら、見つかりました。


ぴあ別冊「SODA」 2011年 7/1号 [雑誌]/ぴあ
¥596
Amazon.co.jp

これだったんですね。

いまより、ちょっとふっくら、かわいめの表情です。

このころから、表情とか雰囲気がだいぶ変わって

大人っぽくなられたな~って実感しましたスキ

写真と記事は前ページにup



星星星

それから、忙しくてチェックできてなかったんですけど

メンズビオレの新CM、素敵なんですね。




いまさらですが、動画は→メンズビオレCM