名古屋は




繊細に    鋭く   光をあてる

素晴らしい時間でした



生命の樹研究家 小西温子先生




私にとって


温子先生と過ごす時間は



今の自分を感じ



天命の道を
進むことができているか





見つめる時





そして


おふざけも


しっかりと楽しむ(助さん格さん…)








😊💞
温子先生は


豊かな愛を循環させる


誠の「愛の人」



私は  幾度も 豊かに
その「愛」を受け




私は  「私」にもどれました



ほっこり✨💞




そして


51コラボTVで拝見してから

必ずお会いしたいと思っていた

レノン・リー先生✨https://rennonlee.com/





リー先生のワークショップは



エネルギーを体感!!!
させていただきました




そこには



笑があり

熱があり

誠があった




美しい魂に

私の魂も反応した…




ぐわーん!と引き込まれたのです

脳裏から離れない…

エネルギー



皆さんにも

体感して頂きたい!!!






いつか島原へ



来て頂きたい





🌎✨🙏





誠を生きる美しさを見せて頂いた



名古屋での時を



しかと受け取って




私も「愛の人」になると
心に誓った



🌎💞




ーーーーーーーーーーーーーーーー


沖縄料理店のダーツにて🎯


真剣にパリパリゴーヤを取りに行く






そして


魂込めた





その矢は



「島らっきょう」
※枠外は島らっきょうでした





そうこうしてたら
亜紀さんが


ゴーヤを射止めてくれた💞


カッコイイぜ

モジャさん

あ、いや…亜紀さん





今回の名古屋の主催は河本亜紀さんhttp://akinoki.com/profile


亜紀さんはエネルギー筋肉整体師✨

全国に引っ張りダコです





亜紀さんのエネルギー筋肉整体は

誠の心で向き合ってくださる


「自分を感じる整体」


涙も鼻水も

嗚咽も





全部私だと


気づかせてくれる







亜紀さん

素晴らしい時間と

新しいご縁と



たくさんの学びを

ありがとうござました




そして




ここへと運んでくださった
天・光・風・土・水
地球

全ての皆々さまに


ありがとうござます🙏✨