私の髪は日本人ショボーン


こんにちはキラキラ


本日、私はブリーチに精を出しております。


私はものすごく髪が好きで多分趣味なんではないかと最近感じたりしてますタラー


そこで長くなるお話をさせてもらと…


私の髪は強くて丈夫。とても太い。とても黒い


そうなんですよね。


猫っ毛さんから羨ましがられる髪質キラキラ


雨にも風にも負けません!


でも、人間はないものねだりで


外国の人みたいなあの薄い色合いラブ


透明感のある髪質ラブ


というものに子供の頃から憧れておりました。




こういうやつですね!


いまの若い子はみんなこんな感じえーん


でも美容院でいくら言っても


まそらさんの髪質では無理なのよーと


言われ続けて…諦めてました。


   

なので、3年前はこんな感じ!


色は黒じゃないけど、色のしっかり感…


違う…ショボーン


そこで見つけたのがこれ!

髪があまり傷まないらしいと聞いて

その理由も突き止め購入アセアセ


ブリーチやカラーは髪の中の水素結合を壊して明るくしたりするらしいんだけど


このブリーチ剤は水素結合わー壊さず、しかも明るくなりやすいと!


美容師さんから聞いてチャレンジキラキラ


もう1年くらい前になるけど


まずはブリーチ



がっつりヤンキーっぽい。


これをさらに


   



を使ってかなり笑える画像だけどところどころ明るくしていった。


でもそれでももちろんヤンキーっぽくなるので


次はカラーバターおねがい


エンシェールズが使いやすいキラキラ




全体をアッシュミルクティガーベラ


部分だけ分けてとってパープルガーベラ


とかにするとこんな感じ。


青と混ぜると綺麗なラベンダーに



で、ミルクティが薄くなってくるといい感じの



こんな色になります!


これ美容院でやってもらうと3万コースとかになってしまうから


私はとても無理で


でも好きな髪型でいることが


気分の上がり下がりにも関係するから


楽しんでやってます照れ


いつまでも好きな髪型、好きな格好したいよね!


homesolairo.com