Ruriですこんにちは☆ミ

ご無沙汰していますビックリマーク

 

 

 

今日ご紹介する占い師さんは、この方です…星

 

 

 

 

 

 

相談して参りました流れ星

 

愛菜♫Aina♫さんのページを見た時、鑑定が完了するまでの時間や、返信が遅くなるかもしれない日などが、スケジュールに丁寧に記載されていたので、

すごく信頼できそうな先生だなぁ…という印象でしたブルー音符

 

問題解決への糸口を探し出し10年後もその先も幸せに笑顔になる鑑定を目指します。

 

この言葉に、どうかお願いします…!!

と呟きました(笑)

 

その場だけの解決ではなく、10年後もその先も、と書いてくれていることが、

すごく心強く感じますねおねがい気づき

 

 

ブルーハート霊感占い師❤︎愛菜♫Aina♫さんについて

  • 実績のあるプロフィール

    どちらの場所での経験かは記載がなかったのですが、占い15年、霊視23年と書いてあったので、ベテランの先生のようです流れ星

     

  • 気になるお値段は
    500円、2000円、4000円、9000円の4つのメニューのようです。

    なんと4000円のメニューは、初回限定のお試し縁結び、ということですキラキラ

    4000円で縁結びができるのは、すごく嬉しいですね!!

     

  • 得意分野

    霊視・カード・ペンデュラム
    相談内容は恋愛関係のみのようですが、恋愛であればどんな関係性の悩みでも鑑定してくれるようですラブラブ

    統計学も取り入れて鑑定してくれるようなので、いろんな角度からの結果を教えてもらえるようですウインク

 

 

 

ブルーハート依頼してみての感想

 

今回、愛菜♫Aina♫先生にお願いしたのは、恋愛鑑定専門の先生に視てもらいたかったからなのですチューラブラブ

 

やっぱり専門なだけあって、伝えたいことの半分も書けなかったのに、

すごく詳しく鑑定していただけましたねこクッキー飛び出すハート

 

その場の気休めとかではなく、先生のプロフィールにも書いてあるように、

未来を見据えてのアドバイスをいただけました音符

 

先生のアドバイスを守って、ちゃんと、10年後も幸せでいられるように、

頑張っていこう音符

そんな風に、背中を押してもらえました照れ

 

複雑愛に特化した白魔術の縁結びも、スピリチュアルメッセージがついて9000円なので、これはもう、近々お願いしに参りますブルーハーツ(笑)

 

依頼した人が幸せになってほしいと、ちゃんと思ってくれてる先生なんだなぁと、

感じましたキラキラ

 

鑑定終了後に、追加での質問もお願いしたところ、本当に聞きたいことをうまく言葉にできなかった私の気持ちをお見通しだったのか、

一番知りたいことを深〜く教えてくださいましたびっくり

 

これには本当にびっくりしました…アセアセ

 

でも、安心感を感じられたので、信頼して悩みを「打ち明けたくなる」、

そんな先生です。

 

 


 

ブルーハート口コミ集(原文そのまま)

口コミを見てお願いしたいと思いました。 お言葉に曖昧さはなくはっきりとした回答。お力も素晴らしいと感激でした。 最初からすぐに先生が好きになりました。

リピーターです。 丁寧なやり取りで安心できます。なかなか進展しないので再度視ていただきましたが、少しずつでも気持ちの進展があるようでよかったです。アドバイス頂いたこと実行していきます! 質問も答えてくださりありがとうございました。 また何かあった際は、よろしくお願い致します。

リピーターですが、この度は初回縁結びをお願いさせて頂きました!愛菜様の高い効果の施術を期待してお願いさせて頂きました!施術後の鑑定結果を読んで、楽しみにそのキッカケを待ちたいと思っております! (〃´ω`〃) また有難いアドバイスや今の状況の私をお気遣い、優しく寄り添ってくださる愛菜様には、大変救われておりました!きちんと約束も守ります、私は自信を持って明るく生活していくことを。(`・ω・´)ゞ 本当に本当にありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします。(*´ω`*)

 

愛菜♫Aina♫先生の鑑定なら当たる!と、リピートになる方も多いようですスター

 

鑑定にとっても満足して、次回縁結び!という方が多いようですキラキラ

 

鑑定結果だけでなく、守護霊様からのお告げがもらえることも、

嬉しいですねハート

 

お告げは、何度も読み返して、お守りにしますお願いブルー音符ピンク音符むらさき音符


ブルーハートまとめ・こんな方にオススメ

 

恋愛関係専門の鑑定師さんを探している、先を見据えたアドバイスが欲しい、

いろんな角度から鑑定して欲しい、

 

そんな方にオススメの鑑定師さんですニコニコスター

 

ちゃんと自分の力で幸せになりたい!!

そう思ってはいるけど、どうしたらいいかわからない…

 

そんな方とも、とても相性が良い先生だと思います電球

 

優しく、親身に寄り添ってくれますハート

 


ご訪問ありがとうございましたブルーハート次回もお楽しみに☆ミ