気になる となりのヤツ | Ruriのブログ

Ruriのブログ

独り言と病気:リベド血管炎(症)の闘病日記です。
同じ病気の方 ぜひとも 情報や痛みを分かち合いましょう。
美味しいもの 作ったり 食べたりするのが好きなので
紹介できたら いいです。




瘡蓋剥がれて
5日目。



毎日 ガーゼ交換。

処置している潰瘍は

かなり小さくなってきているけど

やっぱり空気に触れると
ピリピリジンジンして
時にビクーンって痙攣するガーン  痛ーい


たったこれだけの傷なのに

すごーく 痛いんだよね。


でも コレ、1日くらい痛みに耐えながら
空気に触れさせていたら
薄く膜が張って
瘡蓋を形成されるだろうなぁ。


って 思い出すと ガーゼ保護したくなくなるてへぺろ

でも 今回は  ガーゼ交換します!






[画像あります]















半分くらいの大きさになってません??




でも となりの 少し 気になるヤツ いますよねショボーン



押さえても 痛くはないけど


色がだんだん濃くなってる気が汗



酷くなりませんように





急に 涼しくなってきたので

お風邪など引かないように

気をつけて 連休 お過ごしくださいね。