トラブル発生 | Ruriのブログ

Ruriのブログ

独り言と病気:リベド血管炎(症)の闘病日記です。
同じ病気の方 ぜひとも 情報や痛みを分かち合いましょう。
美味しいもの 作ったり 食べたりするのが好きなので
紹介できたら いいです。





お久しぶりです。
1週間ぶりです爆笑


このまま 順調に

治っていくと 思っていましたが


とうとう💦

やってしまいましたガーン



やっぱり
クロックスはxxxxxx   


階段 降りてると あと2段!

って ところで

降りると同時にクロックスがずれて

着地と同時にクロックスが戻って

瘡蓋に激突‼︎‼︎‼︎‼︎




ああああ〜〜‼︎


見事に 瘡蓋が ペロリンちょてへぺろ  ← 死語? 笑


もうー。
びっくり‼️  

ポロリと取れて クロックスのモコモコに
くっついてたwwwwえーん


完全に取れてしまったので
再起不能。


結構  深い 潰瘍だったのね。
瘡蓋がいつまでも癒えないはずだよね。。



これから 毎日 ガーゼ交換ショボーン
めんどくさいなえー   wwww






[画像あります]















取れた日  10/26



10/28   取れて2日目


何気に 肉が盛るの早くね?

こういうのを 目の当たりにすると

瘡蓋放置より早く治るのかなぁ〜

って、考えてしまうキョロキョロ




潰瘍には 白色ワセリンをつけたガーゼを

貼り付けて

上から

防水シートを貼り付ける。


これが ズレなくて いいですよ〜







お出かけの時は

セットして 持って出掛けます。

あー。

めんどくさいてへぺろ