だいぶ 楽になりましたが油断大敵です | Ruriのブログ

Ruriのブログ

独り言と病気:リベド血管炎(症)の闘病日記です。
同じ病気の方 ぜひとも 情報や痛みを分かち合いましょう。
美味しいもの 作ったり 食べたりするのが好きなので
紹介できたら いいです。







前の記事から 11日 経過していますてへぺろ



痛い、痛い💦


最近 言ってないなぁ〜

あ、少し無理して 立ちぱっなしや
歩き回ったりすると

痛ーいかな〜?  ってくらいに治ってきてます爆笑







[画像あります]
















↑10/16 (水)

周りが痒くて 
そおーっとさすっていたら
勢い余って
ガリッ‼︎
あ〜〜〜〜〜〜〜〜ガーンガーン💦💦

急いで 押さえて くっつけた口笛口笛

嘘みたいだけど
くっついたんだよ〜〜ヽ(´▽`)/🎉🎉


そして 11日後が コレ ↓↓




剥がれかけた瘡蓋は くっついて

あと少しな状態。



大きく成長していた瘡蓋は

無理矢理 上の方の黒い瘡蓋を取ってニヤリ

皮膚との密着部分の 薄い瘡蓋にしました口笛口笛


だって〜気になるんだもんニヤリ


剥がれてないから 痛くないし
黒くないので 気にならないようになりました




ほんと。。
6月から4ヶ月半ショボーン

長いわ〜
ほんと 今は 痛み止めも 1日 1回とか
飲まなくても済む日が 多くなってきていて
気になるところは 小さくありますが
とりあえず


もうすぐ治るんだなぁおねがい
って ワクワクしてるんだけど

ここから また 酷くなることがあるので
油断大敵‼︎
ここまで 頑張ったんだから
すんなり 治ってくださいませてへぺろ



みなさんも 無理なく 過ごしてくださいね。

みなさんの痛みが少しでも軽くなって
過ごしやすくなりますように(>人<;)