眠い | Ruriのブログ

Ruriのブログ

独り言と病気:リベド血管炎(症)の闘病日記です。
同じ病気の方 ぜひとも 情報や痛みを分かち合いましょう。
美味しいもの 作ったり 食べたりするのが好きなので
紹介できたら いいです。




おはよーございますー。



昨日は 

痛み止めを飲んだにも関わらず

眠れませんでした。


先週後半までは  2/day くらいの
痛み止めの量だったのに。

今週に入って 3回になり
そして  4回になり、
カロナール 500mgだけでは足りず
リリカ25mg を足したり
リン酸コデイン 1% 2g を足したり

昨日は 
トラマール  25mg  1/2錠  を足したのに
一睡も(うとっ。。と、したかもだけど)
出来ませんでした。




リビングから2階の寝室まで
痛すぎて歩けなくて
気分悪くなるくらい痛くてえーん
痛み止め飲んで。
薬  効くかな〜と思って
頑張って2階まで行って
お布団に入りましたが。。。

泣いてはないけど
ほんと 涙 ちょちょ切れました💧