痛み増強 | Ruriのブログ

Ruriのブログ

独り言と病気:リベド血管炎(症)の闘病日記です。
同じ病気の方 ぜひとも 情報や痛みを分かち合いましょう。
美味しいもの 作ったり 食べたりするのが好きなので
紹介できたら いいです。




今日は 

ちょっと お買い物に行って

いつもより 少し歩いたので 痛いですショボーン



お仕事してる みなさん
えーん 凄いです〜 尊敬ラブ

   '16 の今頃は まだ ヒーヒー言いながら
    働いてたけど今じゃ もう ムリです💦

少しくらい痛くても ゆっくりしてたら
痛み止め 飲まなくても大丈夫くらいに なってますが やっぱり 歩くと痛みがびっくりするくらい出て痛み止め 3回飲みましたショボーン
(やっと2回までに減っていたのに💦)


大きな瘡蓋は 痛かったり 痒かったり
新たに出来かけてる 甲の紫斑は もうすでに痛いし庇って歩くから股関節が痛いし



今日は  いっぱい 泣き言 いいました爆笑





皆さんのリベドも 早く 落ち着きますように