大失敗 Twitterには 楽しい 記事を | Ruriのブログ

Ruriのブログ

独り言と病気:リベド血管炎(症)の闘病日記です。
同じ病気の方 ぜひとも 情報や痛みを分かち合いましょう。
美味しいもの 作ったり 食べたりするのが好きなので
紹介できたら いいです。




大失敗💦💦

Twitterには 楽しい記事を連携しようと
思っていたのに。。
リベド血管炎の記事。。

載っけちゃってましたガーン


遡れば 汚い エグい画像が
ワンサカ出てくるので
気分悪くなるかもしれないのにガーン


気分悪くなっていたらごめんなさい🙏



反省と同時に感激♡感謝ですおねがい


温かい優しいお言葉を沢山頂いて
ありがとうございます照れ

元気 いっぱい貰いました〜爆笑


以後 気をつけます‼︎  (`_´)ゞ ✨




ついでに、前記事の関連する内容を
記録として。。



15:30にリリカ75mg を飲みました。
晩ご飯作るまでの間  
少し横になっている時は
特に変わりなかったけど
19:00すぎから上半身(胸から頭)が
何やらフラフラ?フワフワ?
なんとも 気持ち悪い💦
ボぉ〜。と、目が眠い💤(笑)
キツイのかな〜〜。
それが今も続いていて。。
いつ おさまるのかなぁ〜〜。。
明日も飲むべきか。。飲んだら慣れるのか?
減らすべきか?

考え中ドクロ