GW | Ruriのブログ

Ruriのブログ

独り言と病気:リベド血管炎(症)の闘病日記です。
同じ病気の方 ぜひとも 情報や痛みを分かち合いましょう。
美味しいもの 作ったり 食べたりするのが好きなので
紹介できたら いいです。


全国的に いい お天気に恵まれた

GWですね~

うちの子供たちは もう 大きいので

何処かへ お出かけ 

って、せがまれないので

しっかり 安静にしてます。



立っているのも 辛いので 椅子に座って

お料理してましたが 

椅子に 座ってても 横になっていても

痛いので 

何も できない❕❕

そしたら、

旦那ちゃんが ごはん作ってくれてます



ありがたいなぁ~&申し訳ないなぁ



早く 痛み  治らないかなぁ


動かなくていいけど

動けないのは、ちょっと 違う。



これから どんどん 暑くなるので

同病のみなさん

無理しないで 過ごしましょうね