3月末の飛行機記録です飛行機
CTS→HND
777-300 JA753A

3月末で失効してしまうプレミアムポイントがあったので、駆け込みでUGですニコニコ
計画的に使わないと、こういう事になってしまう…笑

春休みだから(?)しっかり混んでいて、UGして良かったなと思いました飛び出すハート
プレミアムクラスも混んでいて、通路側のお席でした
でも、お食事もらったり、飲み物もらったり…を考えると通路側のほうが良いのかな〜なんて最近は思います
もちろん、普通席のときは窓側がいいです
外も見えるし、寝やすいから笑い泣き


と、いうことでいつもと同じ流れですが、お食事を載せますスプーンフォーク
お食事全体はこちら指差し



まずはメイン気づき

サバの味噌煮です



毎回同じことを言っている気がするのですが、なんでこんなに柔らかくなるのかしら?照れ
鯖もほろほろで美味しいですし、付け合せのお野菜も甘くて美味しかったです花

続いて!
左側から

厚焼き玉子、ほっけ酒塩焼き、豚肉の生姜焼き、ホタテベーコン巻き
銀鮭の炙りチーズ伸し、うなぎときゅうりの和え物

右側の小鉢 カニ入り松前漬け

右側の手前 魚介のトマトソースがけ

右側の右奥 よもぎ豆腐の銀餡がけ



プレミアムクラスのお食事で好きな部分ですニコニコ
少しずつ色々な味が楽しめて毎回わくわくさせてもらえますブルー音符

どれもとても美味しかったのですが、魚介のトマトソースがけ(右側手前)は初めての味で新鮮でしたニコニコ
辛そうに見えますが、トマトソースなので辛くはなく、でもコクがあって最高!レシピ知りたい〜笑い

御飯は

ふきと鶏肉の炊き込みご飯 
ですスター




ごろんとした食べごたえのある鶏肉に、春を感じるふきの風味が口いっぱいに広がります照れ
鶏肉がしっかりめだったので、軽い一杯ですが、食べたー!って気持ちになります看板持ち

あとは味噌汁と茶菓でしたラブラブ

飲み物は、運転する予定車があったのでお酒は頂かずに、紅茶やジュースをいただきました

やっぱり、プレミアムクラスいいですね
もう少し長い時間だとゆっくり出来るのですが、なにしろ千歳から羽田なのであっという間です爆笑
千歳→沖縄がある頃に乗っておけばよかったなあと思ったりしますが、あの頃は学生でしたのでなかなか難しかったですねダッシュ

次のフライトは来月です立ち上がる
来月は普通席です飛行機


Ruri コッペパン