ゲーム日誌•ポケ森 | いろいろ。

いろいろ。

写真とかゲーム日誌とか、いろいろ


ガーデンイベントは、カラフルピクニックでした。




今回、うれしかったのは、運営がキャンプ場きせかえの「新緑公園」中景を、くれたこと。


でもね、中景だけだと、


近景の部分は、こうなりますあせる




このシリーズで揃えるには、あと近景、遠景、空が必要汗でも、リーフチケットが物凄く必要だから無理あせる

リフチケでキャンプ場着せ替えってやったことなかったけど「中景」だけで雰囲気が、味わえるのねー。

 クローバー クローバー クローバー

基本、無課金組でフレンドさんの力と時間がない時は、160円のシーズンパックでイベントをクリアしてます。

(しずえさんに、友の会を勧められるけど、、汗うさぎ

なので、リフチケたまると、クッキーになります。

きせかえも、いいね。