あご | いろいろ。

いろいろ。

写真とかゲーム日誌とか、いろいろ

あごが口を開けようとするとガクッとなって、痛くなってきたガーン 歯医者さんに行ったら、歯の噛み合わせが変わったのと、加齢によってあごの骨がへってるとのことでしたショボーン 歯医者さんにマウスピースを作ってもらった。しばらく夜寝る時に、マウスピースをつけて寝て、様子を見ることになりました。


大きな口開けられないので、食事の時は食べモノをナイフで細かく切ってから食べてますぐすん

寝る時のマウスピース慣れないけど、「食べる」ことは楽しみだから頑張るもぐもぐ

クローバークローバークローバー

歯も、いろいろ問題出てきたショック

保険適用内で、いろいろやっていかねば。


チューリップ🌷の芽かな?

春も、そろそろやってくるね。