大好きなメイベリン MAYBELLINE NEW YORKの6月に発売されたばかりの、「オープンアイルック シャドウ」使ってみました~!!!

3D効果で魅せる大きな目元!というキャッチフレーズで、5色がまるで貝殻のような形に配置されたパレット。

メイベリンのメイクアップラインは機能もさることながら、パッケージやパレットの形、外観にもやられてしまいます。

まずBR-2です!

使用方法は意外で、一番小さな○部分のホワイトを手先でまぶた全体に伸ばします。
それからスポンジでまぶたのすぐ下から目のアーモンド形部分全体にぼかします。
そこからもかんたん、順番に目の際に向かってスポンジで乗せていくだけ。

思ったよりかんたん、それでびっくり、いいです!!

そういうことかあ~~、という感じ。。
つまりグラデーションが絶妙で、まるで瞳がものすごく立体的にセクシーな仕上がりに。瞬きするたびに迫力です。これかあ、3D効果というのは。納得!

特にこのBR-2は大人しめのブラウンがたまりません。
毎日付けたいカラーグラデーションです。

次に付けてみたのが、GN-1.
見るからにたまらなく品のいい色あい。

二度目なのでものすごく手際よく、ホワイトから順にまぶたに付けていきます。

さあ、仕上がりです。瞬きしてみました、こちらもブラウンと同じくものすごく立体的で、目にふくらみが出ます。
ブラウンよりもシルバーが効いていて、こちらもまたものすごくセクシーな目元に。
こちらはパーティとかにも使いたいなあ。

感想です。

とにかく順に付けていくだけで立体的にアイメイクができるって最高です。
まるでメイクアップアーティストにメイクしてもらった感じ。
さらに色の組み合わせが絶妙、適度なラメときつくなりすぎない品のあるカラーばかりで、うれしい。

これもリピ決定です!!

ありがとう、メイベリン。