大好きなメイベリン MAYBELLINE NEW YORKの新しいマスカラ、ラッシュニスタをついにゲット!

に、日本のまつげを塗りかえる!というキャッチフレーズで話題の新基準ロングマスカラ、どこから見ても長く・・・どこから見ても美しい上向き!とマスカラの優等生的フレーズが書かれたパッケージを開けると、とってもかわいくてそれでいて気分の上がるビビッドピンクの「LASHIONISTA」がこの手に!

メイベリンのメイクアップラインは機能もさることながら、このパッケージ、概観にもやられてしまいます。気分が上がるし、スタイリッシュ。

お色はブラック、さて付け心地は?

いいです!!カーブが絶妙で、だまにならない、これはポイント高いです。
そして、つけるまでは、ちょっと大げさではと思ったキャッチフレーズでしたが、付けてみて、
大丈夫!!ぜんぜん大げさじゃない。

まず本当に長くて上向きになります、でも不自然じゃない、この最後が大事。
いくら長くてカールは上向きでも、不自然だったら意味がない。
本当にキレイ、片方ずつ付けてみたところ、ぱっと見、目の大きさが変わって見えます。
まつげって大事なんだ~~と再再再発見。

24時間上向きと書いてありますが、今つけてから9時間経過ですが、キレイです。
パンダにもなりません。

これでお湯で落ちるとは。。。。

いろいろマスカラは失敗を繰り返してきましたが、これでようやく一番のお気に入りが出来ました。

ありがとう、メイベリン。