今日は会社です。 | 日記

日記

毎日の出来事を記録。

7月3日(月) 晴れのち雨

 

今日は会社でお仕事です。

月曜日なのでミーティングです。

 

お昼ご飯は皆で中華屋さんへ。

 

 

日替わり定食です。

 

晩ご飯は『洋麺亭』へ。

 

 

セットのサラダです。

 

 

パピコちゃんはタラコパスタです。

 

 

旦那はパスタ屋さんですが、ミニソースカツ丼の付いた洋麺亭セットです。

 

 

私はボンゴレパスタです。

食べれるかな~って思ってSサイズにしましたが、多かったあせる

 

 

旦那のパスタです。

 

 

なーちゃんはポテトグラタンです。

 

 

サラダ、飲み物、デザートの付いたセットにしましたいちご

デザートはプラス130円するとミニパフェに変更出来ますグッド!

 

 

なーちゃんはセットにせず、大きいチョコレートパフェですビックリマーク

お腹いっぱいになりましたw

 

帰る時に突然雨が降り出し、メチャクチャ凄い雨になりましたあせる

閉店時間だったけど、雨が弱くなるまで店内で待ってて大丈夫ビックリマークって言って貰ったので車に行くのにあまり濡れずに済みましたグッド!

 

ゲリラ豪雨が多いです。。。