茨城へ | 日記

日記

毎日の出来事を記録。

6月13日(火) 晴れ

 

今日は社用車の点検が入ってたので、終わってから茨城へ移動しました車

 

途中で新しく出来た『道の駅常総』ってあったので寄ってみようと思ったら、車がいっぱい過ぎて入れませんでしたあせる

 

仕方が無いので、『道の駅しもつま』へ行ってご飯を食べましたナイフとフォーク

 

 

ローストポーク丼?だったと思いますw

美味しかったですグッド!

 

晩ご飯は外食しましたナイフとフォーク

『コメダ珈琲店』です。

 

 

私となーちゃんはサマージュースです。

 

 

パピコちゃんはイチゴシェイクです。

 

 

パピコちゃんは明太パスタです。

 

 

なーちゃんはグラタンです。

 

 

私はピザサンドにしました。

 

 

旦那は後から合流して、ミックスサンドを食べました。

 

 

子供が小学生だと、パパママ応援でミニソフトが貰えますグッド!

 

 

なーちゃんはミニシロノワールを1人で食べてましたw

 

のんびり出来るのでたまにはコメダの晩ご飯も良いですねビックリマーク