エプコットでのキャラクターグリーティングについてです!キャラクターが多いので2回に分けてお届けします。




私がエプコットでどうしても会いたかったのはアナとエルサ。

混むかと思って研修が終わってすぐ、昼前にノルウェー館に向かったところ待ち時間なんと15分。実質5分もなかったので拍子抜けしました。


アナとエルサは同じ部屋にいて、それぞれに順番に会うことができます。

まずはアナ!
{418FF28E-89BE-4BBD-9CBD-F7B4BF83E6F7}
私が作った戴冠式ドレスの写真を見せるととっても驚いていました。驚き方も可愛らしいラブ


エルサ。お美しいです…
{904C1853-F47F-494F-BC6A-435FE314EC15}
Your majesty, と話しかけたのですが、陛下からもyour majesty,と言われ恐れ多いのなんの!

三つ編みにスノーフレークを、とかたくさん話していただいたのですが緊張で飛んじゃいました…勿体無い!



中国館ではムーランに会うことができます。
{BF07EF23-BCC0-4A73-907E-18EC1EDCAB16}
あなたみたいな勇敢な人になりたいです、と言うとあなたはもう十分勇敢よ、と言われましたおねがい



イギリス館にはアリスがいました!
{CBF391A7-9B65-4DB7-B39C-5164337142F3}
私のしていたジャスミンモチーフのリボンを見て「ジャスミン王女のリボンね!そういえばジャスミン王女も大きなネコを飼っていたわよね(※トラのこと)、私のネコのダイアナは〜〜」とか、


お互いにアンバースデーをお祝いしたあと「私は昨日が誕生日だったの」と言うと「まあ、昨日は誕生日、今日はアンバースデーのお祝いなのね、羨ましいわ!」とかたくさん話してくれて嬉しかったですラブ
{6EF9E2A3-853C-4443-94B3-CFC8AB97F860}
最後には日本語で「またね!」と言ってくれました。サインもとっても可愛い💕



第2弾に続きます!