こんにちわ!豚
 
みなさん元気ですか⁇
 
 
実はわたし最近また初めてを1個体験しましたおねがい
小野大輔さんの新曲、『オリオンの夜』のミュージックビデオに出させていただきました‼︎
ユーチューブにショートバージョンも載っているので、ここに載せますね(๑・̑◡・̑๑)
【小野大輔 MV「オリオンの夜」】
 
CDまで貰っちゃいましたっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
{430B728E-6E04-4702-B3A6-48C7169162F5}

 

 
 
初めて涙を流す演技をやらせていただきました!
悲しいことがあった時や寂しい時、自分に自信が持てない時はすぐにたくさんぽろぽろ涙が流れるけれど緊張と逆にワクワクした状態から泣くことの難しさを感じました。
 
短い撮影だったけれど、役に入りきれていない自分の未熟さや感情を伝えることの難しさを思い知らされました。
でもたくさんの素敵な人達が励ましてくれる╰(*´︶`*)╯それだけでお腹の中がポカポカしてきますがんばれます
 
いろんなものを背負っても、『ありがとう』と『ごめんなさい』を大事にして心いっぱいいっぱいで頑張るので!
ぜひ!
見ていてくださいね(๑・̑◡・̑๑)👍🏻
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました♡(-᷅_-᷄๑)気温が上がったり下がったり疲れちゃうので体調に気をつけてくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
 
 
 
                                       (•◡•๑)
                                         ルリ