12星座からのお返事にお返事書いた♪牡牛座 乙女座 山羊座 | 占い師清原るり、『週間占い、更新いつも遅れてすいません』 電話占い メール鑑定 タロット ルーン アロマテラピー ハーブ

12星座からのお返事にお返事書いた♪牡牛座 乙女座 山羊座

絶対、返事ないだろうなあと

思ってると再会したとき手紙ありがとねとかデレるとかにひひ

 

牡牛ちゃん

 

返事ないのわかってたけれど書きました。

やばいやばい。

なんか最近、めちゃくちゃついてない?

ついているというか割といい方向で

出来事が動いているといるいうか

そうどーんと道がひらけた感じ。

もう君を止めるものはいない....

わけじゃない。こういうときこそ

信頼の置ける人こそ頼りになるから

支えてもらって遠慮なく周りに

わりふって負担なく助けてもらって

みんなでwinwinだああああ

というわけだから頑張ってね。

 

乙女ちゃん

 

お返事がないのはよい便り

めちゃくちゃくちゃぐちゃいそがしそうだね

ちゃんと休まないとだめだぞ。

ちゃんと休まないとせっかくの

閃きが冴え渡りそうなのに濁るよ。

ピンときたことあるんでしょ?

まあこれだけ忙しいと

なし崩しかもね

もしそうならなかったら

次会うときは違う君に会えそうだ。

それじゃあよく寝てね。またね

 

山羊ちゃん

 

つらい?ときにごめん

なんかね、あなたが頑張って戦ってる姿が見えたんだ。

まああれこれ言われたくないだろうから手短に

 

自暴自棄はだめよ。以上またね。