12星座からのお返事にお返事書いた♪双子座、天秤座、水瓶座 | 占い師清原るり、『週間占い、更新いつも遅れてすいません』 電話占い メール鑑定 タロット ルーン アロマテラピー ハーブ

12星座からのお返事にお返事書いた♪双子座、天秤座、水瓶座

先月、お手紙をだしたら

返事が来た(来ない人もいる)ので

勝手に返事を書いてみたアップ

 

双子ちゃんへ

 

「読んだ」

ちょっとテンパり気味かな?

当たって砕けろおおお

って感じみたいだけれど

いつでも助けるよ

といってもあなたはしっかりし

弱音は最後まで吐かないし

親しい人に頼れるけれど

頼れる状態でもなさそうだし

どりあえずやっぱり

目の前の壁を蹴り壊す方針で良さそうだよ

それじゃまたね。

 

天秤ちゃんへ

 

お返事ありがとう

 

なんか集中できなくて困ってる?

それはこまったね。

ここは次のチャンスをまとう。

周りから少し距離をとって

静かな環境が少しでも必要かもしれない。

 

無理だよ~っていうあなたがみえるけれど

せめて健康と体力は過信せず、だいじにしてね。

 

水瓶ちゃん

 

返事ありがとう。

そうか嵐のようにめちゃくちゃだったんだね。

それでも戦う!

ともいかないから手紙くれたんだ。

「生き方を変えなきゃならないなら

泣かないで

新しくまた『生き方』できる!」

叫んで答えが出たら

またお返事くれたらうれしいな。