12星座にお手紙書いた♪ 双子座、天秤座、水瓶座 | 占い師清原るり、『週間占い、更新いつも遅れてすいません』 電話占い メール鑑定 タロット ルーン アロマテラピー ハーブ

12星座にお手紙書いた♪ 双子座、天秤座、水瓶座

7月28日(土)に皆既月食を向かえるあなたに伝えたくてお手紙を書いたよ。

届くといいなあ(*゚ー゚*)

 

双子ちゃんへ

 

いつもお話ししてくれてありがとう。

言葉って不思議だね。

言葉で運命をいくらでも変えることが出来る。

誰かと話したとき

好感度をぐぐぐぐぐっと上げたり

その反対だったり

それ、いますごく感じていない?

でもね、

誰かの言葉に一喜一憂しちゃだめ。

真実はあなたの言葉の中にだけあるんだよ。

それじゃあまたね(*^ー^)ノ

 

天秤ちゃんへ

 

今度食事行こうって言ってもうどれくらいたつかな?

連絡がないってことは忙しいのかな?

脇目も振らず自分で何でも解決しようとするところがあるから

助けがあっても気がつかないし気づいても手を取らないかもね。

でも今はそれじゃいけないよ。

運命の風に乗るのも乗れないのも

誰かと乗り越える事が出来るかどうか。

悲しいけれど試されてるんだよ。

あなたとの思い出は泣いても笑っても美しい。

本当に今度こそ会おう。

 

水瓶ちゃんへ

 

泣いて電話してきてびっくりしたよ。

いつもクールな君らしくなく熱くなってるね。

駆け引きよりも口癖の「事実だけをみろよ」って

私が君に言うよ。

わかってる。

今までとは違う立場になって身動きがとれないんだね。

情感よりももう一度言うよ。

「事実だけをみろよ」

それが君らしい。

きっと問題は解決するさ。