今週末がクリニック妊娠判定日です。

 結果はクリニックでわかるし、

 フライング検査はしないつもりでしたが、

 今日、妊娠検査薬使っちゃいました!

 

 というのもコーヒーが

 飲みたくて飲みたくて…

 移植後も1日1杯は飲んでいたけど

 今日は2杯目が飲みたかった…

 

 妊娠検査薬でもし陽性が出たら

 スタバに行ってデカフェカプチーノ飲も!

 と決めて、検査しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 結果、真っ白でした泣き笑い泣き笑い

 ざんねん…

 今日がD31・BT10なんですが

 このタイミングで反応なしだと

 もう厳しいですよね……?

 まだ望みありますか??

 

 お昼過ぎに検査したけど

 どの時間帯でも検査できるって

 書いてるし、結果に影響はないはず。

 

 そしてふと気づいたこと…

 前回妊娠したとき、いつもより

 コーヒーを欲していなかった…

 カフェイン大好きな自分としては

 この症状にびっくりしてたんですが、

 今日めちゃくちゃコーヒー

 飲みたかった時点で妊娠していない、

 ってことだったんじゃないかと泣き笑い

 まぁつわりの症状が毎回同じとも

 限らないとは思うんだけど。

 

 でも判定日前に心構えができて

 よかったかもしれないです。

 4AAの胚盤胞の妊娠率は約50%だそう。

 結構期待しちゃってました…

 

 もしかしたら、もしかしたらだけど

 これからhCGがぐっと増えることを

 祈りたいと思いますスター