転院して2回目の移植周期、

 D9で受診してきました。

 内膜は8㎜、血液検査も問題なく、

 D21での融解胚移植が決まりました。

 

 D21~25あたりでいつでもいいよー、

 という感じで、胚移植日ってそんなに

 細かい調整いらないもんなんですかね?

 どの日がベストか先生にお尋ねしましたが

 どの日でも変わらないそうです。

 それなら最短で、とD21にしました。

 もし妊娠&出産できたら、

 3月生まれのがっつり早生まれベビーラブラブ

 

 前回の分割胚移植もD21だったんですが

 胚盤胞移植も同じD21でいいのかな?

 胚盤胞の方が移植日を遅く設定しそうと

 勝手にイメージしてたので謎です。

 

 妊娠できたら食べられなくなる

 生卵、生ハム、スモークサーモンなど

 移植日までたくさん食べちゃお。

 あとコーヒー、エスプレッソも

 カフェイン気にしすぎず飲んでおこうルンルン

 

 処方:ルトラール、エストラーナテープ