2024年3月の投資記録です。
 1番のトピックは初めて
 クロス取引に挑戦したことびっくりマーク

 JALがいいなぁと思っていたのですが
 権利付最終日直前すぎて、売建で
 取引できる残高がなく諦めました。
 記念すべきクロス取引デビューはKDDIスター
 想定通りの手続きしてると思うんだけど
 優待がちゃんと届くまでやや不安…

 株の購入はこちら

 ダスキンは株主優待に保有制限が

 あるので、将来のために

 とりあえず1株だけ買ってみました。

 オリックスは、特定口座保有分を

 優待落ち前に売却する予定だったので

 株価が下がったタイミングでNISAで

 購入し、NISA保有に移行しました。


 株の確定利益はこちら

 配当はマクドナルド300株分。

 税引き後の金額です。

 あとはオリックスの売却と

 KDDIのクロス取引の利息分。


 これ以外に投信を一部売却して

 売却損を出しました。

 売却後からリート上がってるけどネガティブ

 ただ早く手放したいので

 気持ち的にはすっきり。


 あとはいつも通り、

 確定拠出年金の拠出と投信積立でした。


 今日から新年度、

 気分も新たに楽しく投資続けたい飛び出すハート