日経平均強いですねニコニコ

 ずっと低空飛行してたリートが

 全体的に上がってて嬉しー

 昨日、久しぶりに保有株式全体で

 評価損が消えて、評価益が出ました!

 たしかコロナショックで評価損が

 出たから、評価益は4年以上ぶり?

 祝日前日にプラスで終われて

 なんとなくいい気分飛び出すハート

 

 そして、今まで怖くて

 手を出さなかった信用取引。

 クロス取引がしたくて、

 ついに始めることにしました!

 毎年年始に書き出す

 「やりたいことリスト100」に

 昨年から持越しになっていたクロス取引。

 とりあえず勉強用にこの本を購入

 昨日、証券会社に信用取引口座の

 申し込みをしました。

 3月末の株主優待に挑戦したいんだけど

 口座開設間に合うかな??

 

 初めての空売り、どの銘柄にしようか

 検討中。食事、食品系も惹かれるけど

 帰省で飛行機使うからまずはJALかなー

 と楽しく探してます。

 少しの手間と手数料と余剰資金があれば

 クロス取引、いいかもしれないです。