2月の投資記録まとめました。

 日経平均が史上最高値になる瞬間を

 見られて、感慨深かったですニコニコ

 

 株式・J-REITの購入    225,000円 

 株式の売却         215,000円

 投資信託の売却       54,405円 

 収益(売却益・貸株金利)  53,577円 

 

 株の購入・売却はこちら

 

 

 購入はアルフレッサを1単元追加のみ。

 三菱地所を1単元売却しました。

 売却後、今日もどんどん上がっていて

 ちょっと売るの早かったなと反省驚き

 

 ポートフォリオをすっきりさせたくて

 少数持っていた投信ファンドも売却。

 特定口座の方は、以前楽天ポイントで

 1ヶ月500ポイントずつ積立したもの。

 合計13,000ポイントを使って積立て、

 11,308円の売却益なので結構よき!

 NISAの方は、旧制度で年間120万円枠で

 半端に余った枠分、購入していたもの。

 こちらも少額の購入でしたが、

 利益率はよかったです。

 去年からアメリカ株は強いですからね。

 

 あとは毎月の積立投信25,000円と

 確定拠出年金23,000円の拠出でした。

 

 株と投信の売却益は、

 温泉旅行とペットホテル代、

 猫ちゃんの定期健診で消えていきましたオエー

 

 3月は、オリックスの株主優待の

 権利確定日です…最後の株主優待…

 マクドナルドと同じくらい

 好きな優待だったので残念すぎる。。

 最後の優待をもらいたい気持ちと

 権利確定日前に売却したい気持ちで

 揺れ動いていて、来月の株価を見て

 決めようと思っています花