皆様こんにちは晴れ&こんばんは星空

Healing salon ruri-kazeの青栁 香ですウインク

 

毎日暑い日が続きます。

でも、salon de hagitaのバスソルトとヴェーダヒーリングのオイルに

クリスタルボウルのCDで夜をリセットグッ

仕事帰りも自転車で買い物に行き、帰宅したら家事をこなす。

年齢はとっていくけど、身体が動くのは、常にエネルギーケアをしているから。

 

9/14から有楽町マルイで開催されますPOP UP STOREでは、

新しいものからリニューアルされたグッズが販売!

そして、ヒーリングを体験いただけます!

salon de hagita代表 萩田由香里さんに、ぜひお会いくださいね

Yukari Hagita Healinglifestyle(@yukarihagita_healinglifestyle) • Instagram写真と動画

 

 

 

話しは変わって

先日の朝、右肩の痛みの訴えがあったOさん。

 

salon de hagitaのニュースレター9月号を見てもらう時に、

いすの背もたれのところに右の脇をかけて読み始めた。

 

話を聞くと、過去の交通事故で頸椎がずれ、右側に影響が出てしまったらしい。

少しの時間のみブロックドレナージュ®をやらさせてもらいましたニコニコ

 

受けていただいた後のご感想です。

 

目を閉じて受けると次第に体に触れられている箇所が暖かく痛みと違和感が徐々にひいていく感じがしました。  終わった後も左側と右側で違和感があるくらい、

すっきりしました。

やった後の今も、肩が軽いそうですヨ。

 

受けてみないと分からない最高のリラクゼーション!

 

是非、体験くださいね。

 

それでは、今日も皆様が幸せな一日でありますように花花花花花