皆様こんにちは。

 

7/7 Healing Art Selection in 門司にサポーターとして参加します青栁香です。

 

私のおススメヒーリングは

~天使の光線~大天使ラファエルのメッセージヒーリング!!

私達は日常で傷つくことだったり、落ち込むことが、あります。

おいしいものを食べたり、パワースポットをめぐったり、

その時はよくても、なんとなくスッキリしないあなた。

 

大天使ラファエルは、癒しの天使ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

こんなカオスな時代だからこそ、うけてほしい

大天使ラファエルのメッセージヒーリングドキドキドキドキ

 

通常は、オプションとして受けるヒーリングですが、

今回はHASのみ!メニューの一つとして受けることが出来ます!?!?

ぜひびっくりマークラファエルのメッセージに癒されてくださいね笑い笑い笑い

 

さて、改めて私の話になりますが、昨年のブログをリブログいたしますね指差し

お時間ある方は、ぜひウインク!!

 

長男が特別支援学校に通っていた時、

 

担任の先生の長男に対する関わりが気になって、連絡帳が毎日闘いの場むかつきむかつきむかつき

そこから、教員免許をとる事を決め、通信の大学に入り、テキスト読んでリポートを書き、合格だったり不合格だったり。でも、教育実習も家族の協力のもと乗り越え、無事に小学校一種&特別支援学校一種免許を取得したのが令和二年ほんわかほんわか

 

あの時の私って、「絶対取ってやる!!!」という覚悟が、すごかったような気がします立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

卒業して、一年間は長男の就労に向けて、娘たちも受験・進学のターニングポイント!!いろんなことがありました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎそして、思ったこと・・・・・

 

 

  お母さんは倒れたら本当に大変です!!!いやぁ。マジでヤバイって!

福祉サービスを使う時の大体の理由って「親のレスパイトケア」が主です。

 

これが親自身の人生を楽しく生きるためだったら、どんなにいいだろうと思う事があります。

勿論、長男と楽しく過ごすこともだし、これからの時代、私と同じ人生を子ども達には歩ませたくない。

 

その中で出会ったsalon de hagitaのヒーリングの学びは、あの頃の私を一蹴するような自由な人生を歩ませてくれています。

 

 

どんな状況でも、ありのままの自分を生きれた方が絶対いい💓 

 

私は、障害のある長男との生活で、日々、自分の時間を作ろうと、必死になっていました。でも、必死にならなくても、自分の時間を持てることが出来るようになった。

 

7/7 Healing Art Selection in門司に、ぜひお越しくださいね。

お待ちしております照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート