皆様こんにちは。

Healing salon ruri-kazeの青栁香です。


2024.5.17salon de hagita学長萩田由香里さんより

チャクラ印瞑想第五チャクラをハンドダウンして頂きました!




第五チャクラは、コミュニケーション、表現のチャクラ。

喉の周りにあるチャクラです。
ここのチャクラは青。

ペアワークをさせてもらった時、
私は首周りに痛さを感じてたのですが軽減し、
相手の方は、首の周りに広がりを感じられたそうです。

私達は、言葉を発したり、表現する時、周りに影響が出ます。
ポジティブもネガティブも。
言霊というのは、そんなところから、
「言葉は大切だよ。ネガティブな言葉は発さないという意味で出来たのかな」と、勝手に思う私です照れ


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
6/8(土) 21:00〜22:30
salon de hagita教師 古室友貴さんチャクラ印瞑想 第五チャクラが開催されます。
オンラインで、どなたでもご参加頂けます。
第五チャクラに特化した、
チャクラ印瞑想乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

花火言いたい事が伝えれない
花火あれこれ考えてしまう
花火勇気をもって話したい!
花火はじめたい事がある!
という方。

ぜひ、オススメです✨
エネルギー瞑想で精神の浄化をし、次なるステップへ!
https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=936&sno=3291