皆様こんにちは。

Healing salon ruri-kazeの青栁香です。

 

自分を感じる力

相手を感じる力

 

目の前の方をヒーリングをするとき

必要とするのは、相手を感じる力

その時自分は導管となって宇宙のエネルギーを相手の身体に必要とする箇所に

流していく。

これまでの経験で、感じる時間もないまま

生活していた私に必要なのは宇宙のエネルギーだった。

 

どれほど

私達は、あわただしく生きてきたのだろう。

気持ちや思考が身体に追い付かない。

 

今の私達に必要なのは、

閉ざされたエネルギーボディを活性化する事。

 

その手始めにぜひ受けていただきたい

salon de hagitaの

spirit of guide登龍門

○○さんのお母さん、○○さんの奥さん、○○さんのお嬢さんから

自分自身を生きていくへシフトチェンジ飛び出すハート飛び出すハート

 

第2の誕生日を迎えましょう‼