皆様こんにちは。

Healing salon ruri-kazeの青栁香です!


今日は、自治体によりますが、公立高校の合格発表照れ

合格された方、おめでとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート新たなステージ向けての準備、進めてる方も多いと思いますが、いかがでしょうか?


私は、只今エネルギーチャージのため、ヒーリングセッションをお休みさせてもらってます。きちんと自分整えて、また皆様に提供出来るよう調整中なのであります!


そして、思ったこと。

あー、私って、

春が苦手ー絶望絶望絶望


春が大好きという方も居られると思います。

春は好きなんですよチューリップチューリップチューリップ




きれいな花ですよねチューリップチューリップチューリップ


地面に咲いてる花があれば、良いなぁ~と思うし、沈丁花、桜の香も大好き❤

花粉症なわけでは有りません。



ただ、日照不足が続いたからか(私自身のね)、

今は、努めて日を浴びるよう、外に出るようにしてます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


ははは、植物みたいですよね~。

人もお日様は必要なんですよガーベラ

足りないと、食べてもお腹すくから、食べ過ぎになりやすい、睡眠不足、疲れやすい、


 良いこと全然ない!えーんえーんえーん


こうやって自分との付き合い方を

知っていくのです。

エネルギーのある生活してるからこそ、分かること。


そして、同じような状態なのか、

長男の様子もおかしく、チャクラを見ると、

1番、2番が狭い!調整したけど、どうだったかな?


帰宅したら、またチャクラ見させてもらおうニヤリ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

お知らせです!

3/20(春分の日)

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

3月20日(春分の日) 萩田由香里スペシャル 

『八王子の神々と繋がるチャクラ音瞑想』 

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


八柱・八王子の神々と繋がり

チャクラに対応したクリスタルボウルの前で

チャクラ音瞑想!


salon de hagita萩田由香里自ら

お一人お一人をチャクラリーディングし

必要なクリスタルボウルの前に座り瞑想🧘

チャクラオイルを使い五感も開きます🪷

現地でしか手に入らない、チャクラソルトも販売致します

瞑想で一緒にご自分の必要なチャクラソルトも活性化できます。

ご新規様向けのイベントです。

salon de hagitaのエネルギーを感じてください。


開催日:3月20日(春分の日)

 開催時間:2部 14:00〜16:00 

場所:桑都テラス 2F 〒192-0085 東京都八王子市中町11-8 

定員:20名 参加費:¥5500(税込)

https://salondehagita.com/schedule/?mode=directPage&sno=2697



そして、いよいよ、今週末!🐶😺🤗

サムネイル

3/16 熊本玉名

クリスタルボウルライブ&ヒーリング体験・座談会

https://ameblo.jp/haskyushu/image-12844093093-15412106332.html


来週は🌲💙

3/20 宗像

クリスタルボウルライブ&ヒーリング体験

 
サムネイル


月の終わりに🤗❣️❣️❣️

    

3/31

Healing Art Selction in 九州

福岡会場


新しいステージに立たれる前に、

しっかり癒やされ、自分らしく前進されてくださいねおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ