皆様こんにちは。

salon de hagita 公認ヒーラーの青栁香です。

 

2/23 (天皇誕生日)

salon de hagita 代表萩田由香里special ワークショップデイ

第三部と第四部に参加しました。

緩む。身体が緩むだけでなく、細胞レベルで大あくび大あくび大あくび

 

第三部 Light Diffusion~老化細胞ET系アクティベーション

なかなか受けれない由香里さんのヒーリング。

私達の老化細胞を宇宙のエネルギーで活性化、進化を促してもらいました。

横になって寝ているだけで、身体がポカポカ。

空間の空気が変わったのを感じました。

起きたあとは、頭や身体の緊張がゆるんで、超いい感じグッウインクウインク

 

どんな変化があるか、しばらく楽しみたいと思います。

 

第4部 印瞑想 サマディ・精神の統合~真の自己と一体となる

心も体も無になり解き放たれる、宇宙と一つになれる瞑想。

キャンドルの灯りの中、目を閉じて、身を頭を考える事を停止。

生きている以上、常に考える脳。

手印をすることで、深ーくゆるんでスッキリウインクグッグッ~

かねてから、この画像のような、平安な脳だったらいいのにと

願わずにはいられない青栁でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ