皆様こんにちは。

salon de hagita公認ヒーラーの青栁香です照れ

 

12/13 音ソムリエワークショップを変更し、急遽、パドマ瞑想会を開催いたしました。

 

パドマとは、サンスクリット語で蓮の花の意味。

ヨガなどでもチャクラは使われていますが、パドマ瞑想では、7つのチャクラを活性化。
 
チャクラを活性化することで、心も体にも変化が見られる、ヒーリング瞑想なのですコスモス

昨日、参加された方のご感想です。
🌼すごく集中できた
🌼いつもは、まぶたが半分しか開かないのに全開になった
🌼前屈した時、硬くてすねのところまでしか行けなかったのが、つま先までいく事が出来るようになった
🌼腕に力が入りやすくなった
🌼頭がスッキリした
 
それだけすごい。パドマ瞑想。
ぜひ、皆さんも体感くださいね照れ照れ照れ
 
パドマ瞑想、音ソムリエワークショップ、印瞑想第一チャクラ・第二チャクラなどのワークショップは、随時開催いたします。リクエスト開催も随時承っておりますニヤリニヤリニヤリ
 
ぜひ、体験してくださいねウインク
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○
 
個人セッションも随時受け付けております。
 

ヒーリング初めての方

ファーストセッション 60分 5,500円

 

身体がとても疲れてるなぁという方に

宇宙紗理"SARI"®ブラックスポット

ヒーリング

(対面·オンライン)90分 11,000

 

遠隔 宇宙紗理"SARI"ブラックスポット

ヒーリング 60分 11,000円

 

宇宙紗理"SARI"21チャクラブラックスポットヒーリング 

(対面·オンライン)90分 16,500円

 

 

遠隔 宇宙紗理"SARI"21チャクラブラックスポットヒーリング 60分 16,500円

 

オーラの大掃除!軽やかになりたい方に

オーラアンテナクリアニング®

(対面·オンライン)90分 24,200円

 

12月のおススメメニュー

 

 

ヴェーダヒーリング5つの風 アパーナ

(対面・オンライン)90分 16,500円

 

 

 

 

その他のメニューもおすすめ

 

ぜひ個人セッションを受けて、これからの自分の人生を楽しんでくださいねスタースタースター

今日も明日も、皆様が幸せでありますようにウシシ天使天使天使