皆様こんにちは。
salon de hagita 認定ヒーラーの青栁香です。

 

あと3日になりました。

只今、1,400名以上の方に、お申込みいただいております!!

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日は、私の体験談を書いていきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

クリスタルボウルは、水晶で出来た楽器。

こんな風に寝て聞くだけふとん1ふとん1ふとん1

 

起きた後の身体の軽さ、目の開き方がすごいのですびっくりマークびっくりマーク

こんなに楽になれるものだったなんて

 

今年は徳川家康公生誕480周年記念!!

争いのない平和な世の中を築き上げた徳川家康公の眠る

日光東照宮でのクリスタルボウルライブ。

 

今必要とされるエネルギーが私達に降りてきますキラキラキラキラ

 

自分の身体だけど、借り物の身体で、これからをどう生きていくか。

私たち自身にかかっていると思います。

変化してないようで変化している、この波にのっかっていきましょう!!!

 

タイムスケジュールはこちら↓↓↓

 

一部9:00~10:00 クリスタルボウルチャクラ瞑想~音と香~竹千代「生~sei」

 二部11:00~12:00 クリスタルボウル 四重奏~音と香~元信「忍~nin」 

三部13:30~15:00 音ソムリエLight Diffusion~音と香~元康「動~do」 

四部16:30~17:30 クリスタルボウル 四重奏~音と香~家康「定~tei」 

◆お申し込み特設ページはこちら◆ ↓↓↓↓↓

  https://salondehagita.com/lp2/

 

ぜひ、ご家族、ご友人、大切な人と一緒にお申し込みください。

全国各地にあるサテライト会場もおススメです!!

 

今日一日、皆様が幸せでありますようにまじかるクラウンスタースター