皆様こんにちは。

salon de hagita認定ヒーラーの青栁香です。

 

6/28 21:00~22:15 印瞑想 第1チャクラ

"地のバランス力〜肉体を整え具現化の智慧を開く"に参加しました。

第1チャクラが、不安定だった私。

 

第1チャクラは現実化のチャクラ。

目の前に現れる現象は、このチャクラを整える事で、変化しました。

なりたい自分に近づいたと言っても過言ではない。

 

それぐらい、重要なチャクラの存在。

瞑想だけどヒーリング。

 

かねて力が入っていたところが緩んで、本来の自分軸になっていける瞑想って、

すごくないですか?

寝る時、珍しく子ども達が、すり寄ってくるほどでした。

私のエネルギー体が心地よかったのだろうと思います。可愛すぎるラブラブラブ

 

次回は7/9 第2チャクラの印瞑想。

自分の現実を変える鍵は、こちらです。

ぜひ、体感されてくださいね。

 

 

7/16 日光東照宮×salon de hagitaクリスタルボウルライブ

徳川家康公生誕480周年!!!

今の世に必要なエネルギーを日光から世界に向けて配信!!!!

総勢27名の奏者が集結

 

日光東照宮 武徳殿でのサテライト会場も決定!!!!!!

 

ぜひ、足をお運びくださいね。