皆様、こんにちは。
salon de hagita 認定ヒーラーの青栁香です。

 

先日、5/5子どもの日に、こどもHASが佐賀県みやき町の市村清メディカルコミュニティーセンターで開催されました。

せっかくのイベントだったのですが、娘たちはお留守番笑い泣き

だって、あの場所に行くだけで、元気になれるし、楽しいワークショップが待っているのに、残念びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

一人、佐賀へ。

 

参加していた子ども達と一緒に、魔法の杖を作ったのです。

そして、クリスタルボウルoneボウルで活性化!!!

家に持ち帰ったのでした。

 

連休明けという事もあり、この時期は何かと子ども達もやる気が出ない。

何かしら不調を唱えてました。

家でヒーリングをする事は勿論ですが、作った魔法の杖を娘たちにあげたのです。

そしたら、下校後、娘が教えてくれたのです。

 

娘「お母さん、あの魔法の杖で星を書いたら、スッキリして学校行けたの!」

私「えーっ!よかったね~ラブラブラブ

娘「あの心臓破りの坂も、ずっときつかったんだけど、楽に行けたのニコニコ

私「じゃ、あの杖、まだ使うのねウシシ

 

子どもが元気だと、私も、うれしい限り。

 

やっぱり、身体は見えるところだけではなく、見えないところエネルギー体のケアも必要だなぁと、思ったのでした虹虹虹

 

5/13 第1回フリースクールを開催いたしますよ。

子育てでお悩みの方。

フリースクールに興味のある方。

夜中々寝ない、など相談受け付けますよ~ウインク

 

お父さん・お母さんも、ぜひぜひお気軽に、ご連絡くださいね。

私自身、知的障害のある自閉症息子含め3児の母でありますが、

小学校、特別支援学校1種の教員免許を取得しているヒーラーです指差し指差し

 

エネルギーが、人生を豊かにしてくれる。どうか、体感されてくださいねハート

 

そして、5/14はヒーリングアートセレクション

わたしの未来ヒーリング

~心の内側から平和が始まる

生きとし生けるものすべてへ捧ぐ

愛のメッセージヒーリング~

私もヒーラーとして参加させてもらいます。皆様のお越しをお待ちしております。

サリュースタースタースター